真・えぐれ風雲録無双(旧)

風雲録武田家に所属しているアレな薬師が、日々のなにやらをぶつぶつ書き込んでいきます。

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

02月26日

(月曜日)

パッチ前夜

いや正確には前々夜。になるのかしら。

皆さん、ボス必死ですね…。
本当に武士道はそこまで弱体されるのかしら。
ていうか、毎回皆言ってる事なのに、なんでなんで光栄は、

極端にすごい能力をどれか一特化に与える
→それをいきなり弱体

という事を繰り返すのかしら…。
まず極端な能力を与えなければいいじゃんか。
バランスを考えて、全特化公平にいい能力を与えればいいじゃんか。

昨日かいたこっそり育成僧君は、倉庫のつもりで置いておいたけど、ある朝密教としてPLしてる夢を見て、夢のお告げには従わなければ、と思って、がんがん育て始めまして、もう密教目録持ってます。

密教にも弱体修正。
知るか。奴は密教って言ったら密教だ。文句あるか。(まだ基礎目録が終わってないのは内緒)

大体勝ち組特化とか負け組特化とか、勝ち組負け組という言葉が、私は大嫌いでございます。
ああ、シャレでいうなら全然かまわないっす。
真剣に言ってるなら、とっとと特化変えて、自分で勝ち組って思う特化やればいいじゃんって思うんです。

まあ、こういう修正入っちゃうんだから、何がどうなるかわかんないけどさ…。
誰かに強制されて決めた特化とかじゃないなら、誇りもって続けてればいいじゃんって事ですよね。

と、自分で党首やんなきゃ誘われもしなかった、発売日薬師をファーストに持つ私が言い放ってみますた。最近の人は、活身に準備があった時代なんて知らないだろ! ホントに誘われなかったんだぞちくしょー。

まあでも特に徒党やんなくても、ソロで遊ぼうと思えば遊べるし、レベル離れてても遊べるし、信長はそんな悪いゲームじゃないと私は思ってますよう。他のネトゲあんましらんけどもね。
遊んでくれるあなたがたと会わせてくれただけでも、いいゲームだと思ってますよ。いやホントマジデー。

続きを読む »


2007年

02月25日

(日曜日)

ちくちくやってます。

明日香、空2到達。
みかくん、空1到達。海2一応クリア。
霞月、今日海1クリア。陸2未。
弓月、陸1だけクリア。
武芸、陸1と海1だけクリア。

ってとこかな。

秘密キャラ育ててます。
まあ動きを見てれば、ああ速水のキャラなのねってわかりそうな感じなんだけど、そのキャラいじってる時は、割と一人で遊んでいたい気分の事があるので、そっとしておいてあげてください。

でも合戦時、きっとスパイ疑惑かかりそうな怪しいキャラなので、その時だけ弁護して><(自分でしろよ)

ほったらかしで倉庫にしてたので、えらい修得遅れてるんだけど、どうにか基本目録が終わりそうになってきました。
与力にもしました。次の合戦までに侍大将にもしときます。
特化はまだまだだけどな…。何か結構愛情もって育ててます。

近況はそんな感じ。

今日の本題は「続き」の方ですが、だらだらと長いので、適当に読み飛ばす感じで。
でも要点は抑えてほしい。特に心当たりのある人はよろしく。マジデ。

続きを読む »

2006年

12月31日

(日曜日)

今年のまとめ

んー。

大晦日です。もうすぐはぴーにゅーいやです。皆さん、いかがお過ごしですかー。

今年はもう、なんつうか色々ありすぎて、間違いなく人生最悪の年でした。
が、まあ何とか乗り切ったつう事で、ちょっと自分に自信もついたり、ちょっと人生スキルあがったような気もするし、友達を亡くしたけど、新たに友達になった人もいるし、悪い事ばかりじゃないぜ。という感じです。

もうちょっと楽チンな人生もあったんだけどな?と時々思うのは事実ーだけど、順風満帆な人生はそれはそれですごい事だけど、つまんないぜ!波風あった方が波乱万丈ハラショーヒャッハーですよ!
いまわの際に走馬灯見て、あー面白かったwと思いながら死ぬのが人生の最終目標なので、それまでは、何があっても、これもネタ(走馬灯の)と割り切って、色々やり過ごしていく心づもりでおります。

という事で、皆様、来年もどぞよろしく♪

2006年

12月07日

(木曜日)

知行責め

やや、3日ぶり位?に、そういや月子ともういっこの倉庫の誕生日週だぜと思ってログインしたら、知行メッセージがすげえ事に。
ついでにだらだら他のやつらの知行いじったり給料もらったりしてたら、主婦友達2名に捕捉されたので、5分で落ちる予定が1時間以上になりますた。

チャットは楽しいんだけどなあ。まだやる気がみなぎりません。

さて、私生活では、ようやっと仕事が決まりました。派遣から正社員にしてもらえる可能性のあるお仕事つう事です。
ややみの頑張り次第って事ですね。ちょっと本気入れてやってみようと思っております。や、今まで本気じゃなかったみたいだけど、期間限定の仕事だと思うと、やっぱりどっかなめてかかってたんですよ。
緊張感が違いますよ。マジデ。

がんばるどー。

2006年

12月04日

(月曜日)

ギャー

更新してないブログのカウンターが回ってると申し訳なさ過ぎ><
ていうか、2000いったんですな。おめでとうありがとう。

えーとオンラインしてませんっ!
前回のメンテ後、薬師と神主で合戦仕度して、旗もらってから、旗もらった状態で早馬乗れない+那古野でもらえば楽だった、と気付いてドーン。

ていうか、元々気分があれだったせいで、そのまま落ちちゃってしまい、その後にログインしたのがお昼で、知行覗いた後、また落ちちゃいました。

このやる気のなさにつける薬が今ありません。ぬぬぬ。
別に何か具体的にあった訳でもないんだけど、ちょっとオンラインしんどいというかめんどい?みたいなんで、休んでおきまふ。
忘れられないうちに戻るから大丈夫です。
いや、戻らなくてOKとか言わないで下さい><

(`・ω・)ノ まあ近いうちに!

HOME

