真・えぐれ風雲録無双(旧)

風雲録武田家に所属しているアレな薬師が、日々のなにやらをぶつぶつ書き込んでいきます。

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

09月11日

(日曜日)

このとこの速水一党

完全復帰した途端にブログが全く更新されなくなってました。
よくあるよくある。

復帰当初は1~2垢環境でぼそぼそやってましたが、「ソロポイント狩り」に開眼してから、3垢環境を復活させ、それからは3垢でがっつんがっつんやってます。

復帰した時は彼氏さんと一で、同時にキャラ作ったりもしたんですが、彼氏さん早々にやめちゃったので、作ったキャラを消して、新たに刀鍛冶を作り直して、それを大人キャラ2つで補助しながら2日でlv48まで上げるとか無茶したり。

新しい子を育てるのは楽しいですな。
その子も含めて、全員戦闘目録終わっちゃったんだけど、今は。レベルと潜在だけじゃなくて、覚醒の育成もあるので、飽きずに修得できる感じ。飽きずに…いや、一人ポイントは流石に飽きる…ので、好きな音楽をかけながらやったり。

でもなんのかんので、楽に経験潜在げっつが出来るのはツノックなのか…て事で、12キャラ中11キャラ、龍造寺城1まで強引に終わらせたりもしました。うん、野戦1と2を久しぶりに隠形薬なしでやってみたのさ…。
手伝ってくれたM薬局ちゃん、ありがとう><

その後の城1を手伝ってくれた某さんに、
「自分が合戦行くようになった頃の速水さんは雲の上の人で、今こういう風に遊べてるのが嬉しいです」
なんて言ってもらってすごく嬉しかったりもしたんだけど。

今は文字通り土の下の人です。
評定関係全く関わってないし、合戦もほとんど顔を出してませーん。

でも、こないだ武芸に中老試験が発生したので、試験だけ参戦する人なのはやだなってので、それをきっかけに、合戦もまたしっかり参陣する事にしたので、会ったらよろしくお願いします。
あ、武芸の中老試験でご一緒して下さった方々もありがとう。
3垢でうろうろしてたら先陣奪還ゲリラの声があったので、こそっと参加してみたらさっくり出来まして。
終わる頃に、
「実は中老試験ですたw」
って言った時、おめでとう言ってもらえたのが嬉しかったですが、こいつもう62なんだよね。どんだけ昇進サボってたんだっつう話。

何しろ何もかもアウェイで、ゲリラの指揮も取れないってのが自分的には恥ずかしいので、ちくちく参加しながら覚えていく予定。当面はマグロ参陣って事だな。ヒヒ。

キャラ育成の話に戻るけど、総勢12キャラ。
どの子も可愛いんだけど、新しい子に力を注ぎ過ぎて、ファーストの薬師と最愛のみかくん(鎧)がスッカスカになってるので、その辺も頑張ろうと思っております。
しかし殺陣いるとホントに戦闘楽だな…。

2009年

06月20日

(土曜日)

6月頭ネタ~東西とか~

某所からの貼り付けその2でござる。
因みにその1は6月2日、これは6月15日だな。


今毎年恒例の東西戦ってのをやってます。

東西は、週末の昼間は、少人数で弱いN、夜は武将狙いで走り回ってるけど、勝家と稲ちゃんやれた位で、勝家の後に勢いで取り付いてみたっぽい秀吉は、全く歯が立ちませんでしたw

勝家5は、そんなでもなかったッス。
後は、よくPに叩かれて、何でか武将よりPやってるわ、みたいな。

でも、2日間新しいパパことカズどんに引っ張ってもらって駆け回った戦場は楽しかったわ!
カズどんサンクスまたよろちく(><)ノ

不満はアレだ。
遊べる時間が短い。
夜勤の人とかリーマンとか、好きな時入れないのが頭にきてまふ。

鯖対抗とかでそうなってるならやめてくれ。不要です。上覧だけでいいよう。

どことは言わないが、人数多過ぎでやる事なくなった鯖の連中が、ちくちくNでポイント貯めてる少人数を叩いてきたりして、かなり迷惑です。

空気読め!と思ったが、やる事なかったり印欲しかったりすれば、そら叩いてきますよ。

企画が悪いんだ。
鯖交流させたいなら、全時間帯混合でいいじゃん…。

みたいな不満が募ってます。
今回は、終わったらアンケートに答えちゃうぞ!

あるいは一か月やって下さい。

とか思いました。

後は、今頃!と言われそうですが、武芸が天2でカルラやりますた。
私設で「誰か行けまいか」とみなみんが誘ってくれたんで、いつの間にか条件揃ってた武芸で参加したですが、党首さんが密教と医術と殺陣を3垢でやってて、回復以外の準備は全く気にせずノーキンさせてもらえたので、怖がってた割にあっさりとクリア。

殺陣の使い勝手が今一歩分からなくて、でも愛はあるからどうしたもんかな?と考えて、装備を偽腕力とかにしながら悩んでましたが、あれだ。今月末作る僧兵とペアにすりゃよかったんだ。そうか。

医術と2垢で動かすのが楽だったけど、物足りなかったのが解決だ。

あの時の殺陣さんありがとう!(いや見てないだろ)
連れてってくれたみなみんありがとう。殺陣育てるよ!もう58だけど!僧兵育てるよ!また中途半端に育ったキャラ増えますが。

2008年

12月19日

(金曜日)

覚醒しようよ

始まりました、覚醒の刻。
私もちょこり覚醒しようと、私なりにちょこりやってますが。

昨日は頭が冬眠に入ってたようです。

夜、人増えてきたので、瓦乱獲陸2でひゃっほうしようぜメンバーで、武芸ポイント貯めた後、それぞれキャラ変えたり、予定ありのMみん抜け、残り3人2垢と1人で、2周目。
私は、神主と薬師。

事件はその時起こった。

陸2乱獲がテーマなんだけど、入口にいるアイツがまだって人がいたのでやっちゃう事になり、技能変えよ、薬飲も、神主薬忘れたから薬師にもらお、よし開始。

あれ。

神主の行動トップが射撃じゃないよ。

にに忍法3人いるから、援護はいいか!神主は開幕気合で、薬師は、鍛冶に救護よ。

あ れ え ?

薬師の技能欄が、まるで、鎧鍛冶並にすっきりしてるよ。

はい。ないない。水ない。

私の薬師は、神通と思われてますが、超医術です。
活身参で皆を救える自信がないの。
子守するから逃げてええと言ったのですが、党員、
「いや、出来る限りやる」
「薬飲んだし、何とかなる」
何て漢な人達。
「そうだね!忍法3人だから、怖い針も何とかなるね!私も、活身参と子守で、精一杯エールを送るよ頑張って!」

と思いながら、いたたまれない胸の内を、さっきまで一緒だった優しいMみんに対話してたんですが。

なんかよそから対話くるよ?
「(´・ω・`)」
「水www忘れwwwwうぇっwwww」

また武田家ですか。
何でまた情報漏れてますか。
蘇生使う事なく、
「すげえ!あんたらマジすげえよ!」
と言いながら魔鬼終わったら、外で優しいMみんが矢と水となんかおまけ持って待っててくれたので、無事にその後の乱獲終わって、甲府戻ったのですが。

何で次々と、水渡す所作きますか。中には清水くれる所作まできますか。

武田家情報網怖いわ~。

いや、水忘れる、とか、たまたまですから!生産してたからですから!

矢を忘れたのも、涙使って腕力15の石こしらえてたからですからね?

ほんとはしっかり者と評判の速水さんは、皆様の狩りのお誘いをお待ちしています。

ブログなどのネタが最近ないな~と感じる貴兄などは、特に。是非。

色々覚醒したいもんですよ。
( ´ー`) フゥー。

2008年

11月27日

(木曜日)

ぷ芸全開中

頑張ってます(^-^)b


というより、迷惑かけまくってます。
「速水さんは武芸でいいよ」
なんつう寛大な事を言って誘って下さる皆様、あまりのあまりっぷりに、装備貸して下さった皆様、すいませんすいません…。


ぼちぼち自分でなんとかしようと、神秘石ノックに参加させていただいたり。

んでやっと、武芸、鍛冶、薬師は特化目録も神秘も揃ったああぁ(ToT)


あとはベース装備ですね!

それも、貯金やら、休養前に残してた装備をちくちく売ったりしながら、なんとかやりくり出来そうですよ。

ウィンドウショッピング楽しいであります!

宝玉共晶の4とか5とかいじめだが、装備が削れにくくなったのは、ものすごい恩恵だね!


んで、ぷ芸ですが、ダメだなありゃあ。
ぷ芸人(笑)ですよぷぷ。
お笑い。ええ。もうそれで。
夕べの耳5ノックと、その後連れてってもらった今山フルコースで、ほんとに心からうまくなりたいと思ったの。

何とかします頑張ります!


侍及び鍛冶装備、前よりグラ良くなったけど、兜は相変わらずひどいので、イケメン鍛冶の勝負兜は、継続者特典でグラフィック変えられるようになるまで、保留としますかな…。

てか奴こそは、共晶4とか5で固めないと、申し訳なくて、九州とかには連れていけないので。


求職活動やら家事やらデート(笑)など以外、ほぼオンラインになってるのは、我ながらいけない人だと思いますが、それはそれ、これはこれで楽しみま~す。

2008年

11月18日

(火曜日)

復活しますた

14日間の無料期間利用して。

ハハハまだ就職活動真っ最中(つかこれから面接)だったりもするけど、めまいも薬で落ち着いてるし、いいかなと。

土曜まず入って、友達としゃべくってたり移動したり走ったりでリハビリ。

んで、月曜は、始めは神主、次は武芸で毎日クエに参加。

対人の救援祭りみたいな感じだけど、楽しいザマス。
軽いのだと、へっぽこ装備や実装でも全然平気。

争覇入れなくても、毎日クエは遊べるけど、潜在振り直しと練達(特化分のスロットが合計3個増やせる)と新しい目録が欲しかったから、課金前に、3垢全部争覇入れたよ入れたよ!

あとはコツコツやっていきます。

夕べ武芸で混雑してる地獄谷で走り回ってたら、虎燕衆の方々から、なんと九州へのお誘い。

その時点で争覇入ってて参加可能なのは神主位だったので、こわごわ参加してみました。

が、楽しいいヽ(´∀`)ノ♪

特に、沖4で何か大苦戦になっちまい(神主下手だから)、こっち4、向こう6とかになった時が一番楽しかったわぁ。

立て直し楽しいよねうんうん。

予定終了時間を大幅に超えちゃったのは、私が初心者だったためで大変申し訳なかったですが、すごい楽しかったので、また是非お誘いくだちい。

楽しいから、まだ戻ってない子も早くおいで~。


勿論就職活動もしていくザマスので、夜メインではありますが、みかけたら遊んでおくれ~。

あと、友人知人の方々にはせっせと所作送ってますが、みかけたのにスルーしやがった!と思われた方々。

「このヒト多分私の事忘れてるから、ポカーンされたら恥ずかし~い(>_<)」
という理由でのスルーですので、良かったら所作くだちい。

まあ腐れ主婦時代には遠く及ばないけど、ちくちく遊んで行きますので、よろしくお願いしまーすm(_ _)m

HOME →次ページ

