真・えぐれ風雲録無双(旧)

風雲録武田家に所属しているアレな薬師が、日々のなにやらをぶつぶつ書き込んでいきます。

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

01月10日

(火曜日)

武将相性占い

なんてのをリンクしてみたんです。横っちょの下の方をご覧下さい。

で、キャラ名と生年月日を入力して占ってみましたところ、

速水明日香さんは武田信繁 隊です!

● ■武田信繁殿は、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、
他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。自分の個性を自覚し、最初から甲州軍学・林を連発していけば、どんな場所でもすんなりと撃退できるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されるけど、「また信繁か」というセリフで部下たちから失笑を買う一面も。
ユニークな上司に振り回されて大変なアナタも、
それに慣れれば鬼の防衛プロへと成長できるはず!きっと!

■恋愛面での彼は、守られたいという気持ちが人一倍強い甘えん坊さん。
彼の前に押し寄せる敵を止めまくっていれば、そのうち彼のほうからアプローチしてくるはずです。
がんばって!

● 速水明日香さんを狙っている異性は、4人います。


ちなみに名前を三日月に変えて占ってみた結果も同じ。
生年月日変えないとダメか。てか信繁かよこのやろう!
作った奴出て来い!(知ってるけど)

私を狙ってる異性か。
信繁さんは含まないとしたら、盛信と虎胤と昌胤とあと誰だよ


さて手取川。
負け負けでありつつも、戦果が上向いてきたっていうか、戦場の皆の頑張りが数字に表れだした感じだ。てかえらそうですが、ホントログインしてなくてゴメン。
今日はご飯とお風呂済んだらいきます。待ってろ戦場!

コメント

うちとこのブログ、夜重てぇー
夜は避けておいでませ
てなわけで武将占い
やっぱり内藤さんに好かれてました^-^

● ■内藤昌豊さんは、楽天的で家中一の人気者!
楽しいことが大好きで、恋愛はもちろん、食事、会話、趣味、ソロ狩り、寝採取など、さまざまなシーンに楽しみを見出していける人でもあります。
昌豊殿と一緒にいると、誰もが明るく楽しい気分になってしまうので、みんなが入隊したがる人気部隊でもあります。
ただ、こうした遊び好きな性格のせいか、
少々浪費家の傾向あり。
使うだけの収入はありますし、ピンチのときには甲州軍学・山の後に、どこからか完全単体が入るというラッキーにも恵まれるのですが、そんなピンチに振り回されるアタナたち部隊員の気苦労もひとおし。
■早熟な彼の初恋は早く、
常に誰かに恋をしているような情熱的なタイプです。
気のないそぶりで彼の気を引こうとしても、それは逆効果。可能性がないと見たら、さっと脱兎する彼の特徴をつかんで、
情熱的な本陣メイクラブを演出してみて!

● 鬼束タツさんを狙っている異性は、5人います。

だそうです。てか作った奴って誰だよっ
異性5人もいんのかー
もっと狙って狙ってー(ぉぃ

実際にやってみた。



しどーさんは山県昌景 隊です!

● ■山県昌景殿は、
勝気で負けず嫌いな不屈のレッドファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司や沖田であっても、ハッキリと血戦するタイプです。
彼の周囲には、彼を生意気だと言う人がいるもしれませんが、
悪いことは悪いと言える昌景殿に、喝采を送っている人も多いはず。
そんな彼のもとで赤備として活躍するアナタにも、周りは大注目!
昌景殿は、トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、同僚や部下から頼りにされることが多く、またそんな状況を楽しんでる素振りさえある、ナイスガイ。
あなたの悩み事も、積極的にぶつけてみよう!
■恋愛面では、豪快さの裏側に隠れた意外なほどの繊細さが見えます。臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたり防御せず、そのままのあなたを出してソロ突撃してみて!

● しどーさんを狙っている異性は、8人います。



ごめwwwww素で吹いたwwwwwwwww

>私を狙ってる異性か。
>信繁さんは含まないとしたら、盛信と虎胤と
>昌胤とあと誰だよ。

三枝だろ、三枝。

真田

メゾフォルテさんは真田幸隆 隊です!

● ■真田幸隆殿は、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ軍師さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
もともと人に尽くすのが好きな幸隆は、嫌なことや無理だと思ったことも背負ってしまい、それを部下であるアナタにも打ち明けず一人で達成しようとしがち。(忍者だしね)
部下であるアナタから無礼なことを言いずらいとは思いますが、
「時にはハッキリと自己主張をすることが、幸隆殿自身を守ること」だと、陣終了後にでも進言してみてください。
■恋愛面では、もくもくと敵徒党を迎撃する彼の姿に母性本能をくすぐられる人も多いせいか、ライバル多し!
横乳でも生足でも何でも、己の成すことを成し、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、頑張って告白してみて下さい。

● メゾフォルテさんを狙っている異性は、10人います。


真田ですた。運命ですか?

横ちcry

横乳でも生足でも。。。

あそだ。

あけますた。おめでとー

ちょ、、

乗り遅れた、、、

● ■跡部勝資殿は、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。直観力に優れ聡明なため、一番落ちにくい場所に陣取るのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もあり、部下であるアナタも安心できる反面、跡部隊を飛び出して原隊に行きたくなることもあるでしょう。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せがつかめるので、みんなでコーエーに「1丹時間だけ跡部が土屋門を制圧する動きをするように」とメールをしてみましょう。

■恋愛面ではややオクテな彼。ただの部下から腹心・・・そして恋人へと次第に心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。彼もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● 煙三郎丸さんの結婚チャンス年齢は、23歳・31歳・35歳です!

へぇ。。

松宮鈴鹿さんは真田幸隆 隊です!

● ■真田幸隆殿は、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ軍師さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
もともと人に尽くすのが好きな幸隆は、嫌なことや無理だと思ったことも背負ってしまい、それを部下であるアナタにも打ち明けず一人で達成しようとしがち。(忍者だしね)
部下であるアナタから無礼なことを言いずらいとは思いますが、
「時にはハッキリと自己主張をすることが、幸隆殿自身を守ること」だと、陣終了後にでも進言してみてください。
■恋愛面では、もくもくと敵徒党を迎撃する彼の姿に母性本能をくすぐられる人も多いせいか、ライバル多し!
横乳でも生足でも何でも、己の成すことを成し、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、頑張って告白してみて下さい。

● 松宮鈴鹿さんの結婚チャンス年齢は、16歳・20歳・38歳です!

結婚チャンスは、20の次は38ですかそうですか……

最近、ノブに復帰して、ナナシーしてたり><ノ
しどーみたいな人がいっぱいいまつw

やっほー
ちょっちブログ引越ししたのぉー

http://tatsu02.blog46.fc2.com/

新しいのここー
前のとこ重過ぎてねぇ
関節痛めたんで華麗に引越し
すまんがリンク変更とかよろしこぉ

>鈴鹿タソ
>結婚チャンスは、20の次は38ですかそうですか……
激しくわろたw

ところで検索してもいつもおらんぞー いつログインしてるのだー
まぁワシも平日は知行の確認で10分ほどログインしてるだけだが。

平日は2時~4時くらい(’’
帰宅が1時半なものですから。。。
休日は適当。。

元気?
生きてる?(笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■日刊 明日香

2006/01/11(水) 18:21:06 | 日刊 明日香

HOME

