真・えぐれ風雲録無双(旧)

風雲録武田家に所属しているアレな薬師が、日々のなにやらをぶつぶつ書き込んでいきます。

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2014年

01月05日

(日曜日)

謹賀新年2014 生きてます報告

あああ、最近mixiとかFacebookとかはちまちまやってるんだけど、こちらのブログがすっかりご無沙汰に。
開いてもいなかった。何ていうかもうどっかに全部まとめるか?と検討中。

近況は、再婚生活2年目に突入も、楽しく暮らしております。
健康状態は相変わらずかなー。良かったり良くなかったり。
ゲリラ的にめまいがやってくるので、今は薬が手放せない状況ですが、日常生活には問題ありません。
大きい病気はないしね。
2012年、新居に引っ越して早々に盲腸やった位で、通勤バスでぶっ倒れて救急車で運ばれた事ならあるけど、入院経験はそれだけなので、実は全然健康なんだよね。よわむちなだけ。クス。

ゲーム人生、相変わらず突っ走ってます。
今、ドラクエ10にハマっております。
信on以降ネトゲにハマる事などもうないと思ってたけど、これまた面白いんだな…。
旦那さんと一緒に遊んでるのも大きな理由の一つかも。

一番優れてると思ったのが、酒場システム。
登録しているPCの皆さんのキャラクターを、NPCとして雇えるんですよ。
なので、わざわざ人を誘ってパーティー(つい信onの名残で徒党と言っていつも旦那さんに笑われる私)組めるのが素晴らしい。もうホントに楽。

という事で当面がっつり遊んでると思います。

信onにもまだまだ未練たっぷりなんだけど、旦那さんがやってないからなあ…という理由で復帰=課金しづらい。
でも、キャラを消して引退する気はないので、またひょっこりそっちにも顔を出すかも。

てな感じです。

という事で、近況報告+あけましておめでとうございましたの挨拶でした(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

