真・えぐれ風雲録無双(旧)

風雲録武田家に所属しているアレな薬師が、日々のなにやらをぶつぶつ書き込んでいきます。

--年

--月--日

(--曜日)



2015年

12月23日

(水曜日)

引っ越してみました

FCブログから引っ越してみました。

信長は現状休止状態なのですが、まだ完全に引退したつもりじゃない!
ので、とりあえず昔からのデータは残しておきたい、と思っており。

でも最近FCブログやべえんじゃね?
なんて話も聞くので、一応保守という形で、FCブログ残しつつ、データをお引越し、という次第。

FCブログ自体には何の不満もないのですが。
ていうか、むしろデザインも豊富、いきなりデータ消される事もない、最高!
と思ってるんですが。

まあ一応。

でもライブドア・ブログも素敵ですし、引っ越しもスムーズで感動したですよ。

とりあえず、
引越前
http://egurin.blog25.fc2.com/

引越し後
http://blog.livedoor.jp/yayami_home/

という事でよろしくです。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

